え~りんししょーでフガフガ

東方絵、雑記
東方シリーズについて


博麗神主

カテゴリー
旧秘境史
苦情等は此方

相互でもないリンク

無題


乱さん

ドラさん

悠さん

芥さん

せすさん

みずなしさん

乃藤さん

あずさん

うなだれさん


管理
スポンサー広告
ついに念願の神奈子さん大好きっ子の聖地諏訪大社へ行きました。
と言っても写真の日付によると5月のGWですけど・・・
神奈子さんっぽい赤いお守りとか御柱箸とか3~4種類買いました
もう一回ぐらいは行きたいね

久しぶりすぎて何書いたら良いんだかまとまらないのでとりあえずこんなモンかな・・・

今期アニメはもう始まっちゃってるけど
DTB、刀鍛冶、超電磁砲、少年激覇ダン、あにゃ○探偵あたり面白そうです
ダンとキルミンはノーマークでしたスゴイぜ

ハイパーみずなしさんと合作!
091029.png
またしましょー、時間がたって見てみたらちょこっと直したくなったので
直してしまいました。すいません
東方絵
・例大祭、自スペースにお越しいただいた方々ありがとうございました。
 本もなんとか捌けホッとしてます
 前日、神主の日記で見たビールを飲みながら製本した甲斐があります

・雲山のパンチを見ていると爆裂ブレイカーのボムを思い出しますね
 ナズーリンは1ボスのくせに周りになんかクルクルさせてなまいきですな
 小傘さんもいじめたくなるかわいさ!

・ウイスキーは美味しさがわからないので止めました
 久しぶりにベイリーズを買ったんだけど直飲みは濃いのでキンミヤで割って飲んだ

広告が出ていたようでみずなしさんが合作してしてくれましたよ!
090319.png
今度、幽香&小傘もしましょー!

拍手レス
2月16日の方
私はさとりさんのふとももスリスリして困らせたいです!
東方絵
・一応、例大祭発行物は毎回出してるバカマンガの予定です
 無事完成すればの話ですけど・・・

・珍しくタラの目の天ぷらが売っていたので迷わず買った。
 で、当然三月精を読みながらビール飲んで食しましたよ

・お気に入りのタブ付属マウスのホイールが反応しなくなったので
 直せないものかと調べてみたら分解して埃を取れば復活するかもしれないっぽい
 今時2ボタン1ホイールのマウスごときに6千円以上出すのも馬鹿らしいので
 近い内に掃除してみようと思う
 といいますかもうちょっと分解し易い様にしておいてほしいね・・・
 掃除ぐらいさせろっつー話しだよ

HEN☆TAI仲間のみずなしさんにエロネタを請求したら
090215sat.png
「ハート型ローターを使え!!!」との勅令が!
ハート型のアレがどこにも見当たりませんね
最初の頃は道具も見える様にと無い知恵絞って考えてたんだけど
いつの間にかこんなんなってしまいましたとさ・・・めでたしめでたし

拍手レス
2月14日の方
奇遇ですね私も全身全霊をかけてお医者さんごっこをして
あわよくばうっかりしちゃったりなんかしたいですよ!
東方絵
| home | next
